★寄せ書き(PenName まんぼう)- 2011-03-30

一昨日の東北高校負けたけど よくやった!
昨晩のキングカズ 。シュートとダンスに、じーん とした 三月も あと1日。


当施設の先輩施設の1つ、特別養護老人ホーム誠信園(茨城県常陸太田市)が被災され、ライフラインの断絶により、10日間ほど 不自由な運営を強いられました。(※現在は復旧しているようです)
応援にいこうにも、交通事情が復旧せず、物を送ろうにも物流が動かず、何も出来ない・・・・・ 無力(-_-;)

そこで、急きょ 言葉の力 に切り替え 寄せ書き へ変更

今頃、現場の皆様の手元に届いていると思います。

喜んでもらえたかなぁ。
少しは力の源になれたかなぁ

慌ただしく 書いてもらいましたが それぞれの事業所の特徴が 面白い。
記入する人の年齢が大きいほど うんちくある お言葉。 さすが年の功。
大きな岩も 指1本。