熱海から春をお届け(生きる力を信じる)- 2024-01-09

ふたごのように、熱海桜が静かに咲きました。
今年は例年以上に植物の逞しさがまぶしく感じます。
 


さくら(生きる力を信じる)- 2020-04-03

海光園前の畑の大きな桜
今年も力いっぱい咲いています

続きはこちら

海外からの助っ人(わたしたちのあかりでみんなをてらしたい)- 2019-10-22

介護福祉士めざしてます。
母国の看護師資格もってます。
最新のリフトもつかいこなします。


おめでとう!(わたしたちのあかりでみんなをてらしたい)- 2019-10-22

元気な笑顔があかりです


前向きに(もっと人に近づきたい)- 2019-10-20

どうしたらいいと思う?


お茶会(生きる力を信じる)- 2019-10-22

ほのぼの
ぽかぽか


負けないよ(生きる力を信じる)- 2019-10-22

GO!GO!GOOOOL!


静かに(人の杖になる)- 2019-10-22

訪問介護で見守ります


そっと(人の杖になる)- 2019-10-22

手を差し伸べるだけ


ホスピタリティの樹(もっと人に近づきたい)- 2019-10-20

来宮神社大楠の樹をイメージした大樹にみんなが集まりました。葉には地域の皆さんの写真がいっぱい貼り付けられています。
 

続きはこちら