★携帯といえば(PenName まんぼう)- 2011-03-25

計画停電、何気にもうすぐ2週間
携帯と言えば 電話 ではなく ”電灯” になりつつあります

東京電力からお知らせされてあるのは【対象になっている地域】のみ。
ということは 掲載されていない地域は【対象外】ということ。(・.・;) ソウイウコトカ・・・・

同じ市・町・村・区でも「対象外」の地域があると 初めて気づきました。 かなり遅い気づき・・・

でも手のひらサイズの新しいスーパー携帯電灯
心強い味方。防犯対策にも 役立ちます。

昨日は恒例の「トータルビューティ」の日でした。今回はメイクアップ。

ぱふ、ぱふ、ぱふ

植物も ピンク色に染まる季節です。

お年寄りの皆様が世の中の不安を感じることなく
平穏な気持ちでいられるよう
いつもの通り 静かな時間を 
過ごして頂きたいものです