自然と笑顔になっちゃいます(従業者/利用者満足度向上)- 2017-03-26

3月23日にお知らせした今治タオル。

さっそく、印象をお聞きするべく皆様に触って頂きました。
「ほわほわだー!ちょっと顔にも・・・ 気持ちいい。早く使いたいわね」
「どれどれ・・・ 生地がしっかりしているのに柔らかいね。」

美味しいものを食べた時のように、みんなに笑顔が咲きました!
ほわほわのタオルは人の気持ちも、優しくします。

デイの利用者さまからは「柔らかい」「ふわふわしてる」
中にはご存知の方がいらして、「いいものは肌触りがいいね。早く使いたいよ」とおっしゃっておりました。
スタッフも、肌触りの良さを実感したようで「湯上りの肌に気持ち良さそう」と評判上々です。

当施設では、タオルも施設内業務用洗濯機・乾燥機で洗浄しています。
長持ちさせるためにも「今治タオル専用の洗浄乾燥セットボタン」も設定完了!

4月が待ち遠しいですね。