★実に良い夜(PenName いくら)- 2013-05-28

久しぶりに大興奮のいくらです。

昨日は我が街熱海にとても大好きな
タップダンサーのレオナさんが
これまた素晴らしい実力派ミュージシャンの
田ノ岡三郎さん(アコーディオン)と
田嶋真佐雄さん(コントラバス)と
トリオを組んでやってくる!
ということで朝からドキドキソワソワ、
仕事が終わってから大急ぎで
会場となるカフェへと行ってきました。


いやーーー、素晴らしい!!

センスとかテクニックとかそういうものが
素晴らしいのは当然なんですが、
その全力で挑んで表現する姿勢と
そこに産まれる緩さと緊張感が
非常に大いにかっこいい!!

久しぶりにあまりにも興奮し過ぎて
ライヴの休憩時間にお三方とお話をさせて
頂いた時にはかなりの挙動不審者に
なってしまって後から思い出すと
とても恥ずかしい状態になってましたが、
(ライヴ後には改めてきちんと
落ち着いてお話しできました…)
本当に良い時間だったなあ…と
今も思い出してニヤニヤしそうな
感じなのでした。

実にいい夜でした。


使い込まれた道具のかっこよさ。 実にパワフルで繊細でした。 そしてこちらは6月のイベントに向けて作戦会議中のタップダンサーの皆さん。