【事務局】事務局 受付曜日変更のお知らせ<9月から土曜日お休みです>(2021-08-17)

各位
常日頃当施設をご利用いただきありがとうございます。
COVID-19感染の急拡大そして度重なる風水害対応が続き、施設内サービスの業務継続の脅威が大変大きく高まっています。そこで業務縮小することでコア業務が維持できるよう、さまざまな見直しを図っているところです。その一環として、事務局窓口の受付曜日の変更を致します。ご理解の程、宜しくお願い致します。

○現在: 2021年8月まで
祝祭日含む 月~土 8:30~17:30 (定休日:日、年末年始)

○変更: 2021年9月より
祝祭日含む 月~ 8:30~17:30 (定休日:日、年末年始)
 
・在宅サービス(通所、訪問)は変更なく土曜日も営業致します。
・防犯上の観点から、定休日は入り口を施錠致します。
・荷物預かり等の対応も致しかねますのでご了承ください。
・緊急の場合はアナウンスに流れる携帯番号にお掛け直しください。