【地域交流】平成25年11月10日 第8回サンデイふれ愛デイを開催します(2013-10-14)

毎年6月・11月(年2回)開催し、好評をいただいているサンデイふれ愛デイは、今年度で第8回を迎えます。このイベントは介護が必要になってから使う施設」だけではなく、日頃から皆様の身近な存在になりたい、知って頂きたいという構想から生まれたイベントです。(写真は前回6月。大手オムツメーカーによる「正しいオムツの選び方」講座 )

あそこは大きな建物だけど入りずらいなあ、介護が必要になってから行くことろだから、私はまだまだ行かない、介護福祉の就職を考えているけど・・・・・等の“壁”を、ぜひこの機会にスッキリして頂きたいと思います。  ぜひ皆様、お誘い合わせのうえ、お越しくださいませ。お待ちしておりま~す。 

【日時】
〇テーマ : 体も気持ちも元気になろう!(めざせ、-50歳)目標は大きく!
〇日時  平成25年11月10日(日) 受付9:00~14:30まで
〇参加費 全て無料   ★詳細は こちら をクリック ★

毎回、趣向を凝らして、新しい企画をしています。今回は皆さまと職員合同で、ちょっぴり競争心を刺激しながら、体を動かし、気持ちをマイナス50歳までに持っていくことがテーマです。送迎バスも運行しますので、ぜひぜひお越しくださいませ   スタッフ一同より
※写真は前回6月(ランチタイムの様子)