【ケアハウス】出前ランチで歓迎会(食べる事は生きる事)- 2011-04-15

【ケアハウス 出前ランチ】
 
ケアハウスでは新しく入居された2名の方を迎え
出前ランチを行いました。

さわやかな季節を迎えたケアハウスではベランダに
、ピンクと可憐な花々が咲き誇っています。
その中に白い花びらときみどり色に小さく実をつけたいちご。
桜の花は風に舞い、ここから見える壮大な景色はいつみても素晴らしいです。

この景色を眺めながらいただくお食事。今日はとびきり新鮮なお寿司でした。
まぐろ、穴子、ウニ、いくら・ ・ ・ 豪華な食卓になりました。
つーんとわさびがきいて食欲も絶好調。

皆さん毎回楽しみにされています。


食事のあとはお茶をいただきながら
しばし団欒中。
笑顔こぼれるやさしい ひと時を過ごしました。

よりどりみどり 散らし寿司 きれいだ~ とろけるまぐろ。 大好物なにぎりで 満腹。