ダンスのボランティアさん来園(地域還元と交流)- 2024-04-08

4月6日(土)熱海市社会福祉協議会のサロンスタッフの皆様によるダンスを披露していただきました。
コロナ禍以降 念願のボランティアさん解禁で~す。熱いラブコールの末に実現。
 
キラキラ衣装に身をつつみ、平均年齢65歳以上とは思えない、軽快なダンスパフォーマンスを披露。
見ていた利用者様25名も最初は遠慮がちに下のほうで手を動かしていましたが、気が付くと曲にあわせ全員が思いっきり手をあげたり横に伸ばしたり・・・ノリノリです。
曲の最後はお決まりの「イエ~イ!」ポーズ!
 

えっ?皆様 こんなに動けたっけ?
介護職員もびっくり!

「生きる力」って素晴らしい!
私たちの仕事は、潜在的にある「生きる力」を支える事だと思っています。

サロンスタッフの皆様 本当にありがとうございました!
しばらく、サザエさん体操が頭のなかでループ状態です!(^^)!

\イエ~イ/