☆彡MerryChristmas☆彡(歳時を意識した生活)- 2023-12-25

皆様 メリークリスマス★
街中は、色とりどりのイルミネーションで華やいでおります。
海光園も負けてはおりません( ^ω^)・・・
ちょっと 充電不足が否めませんが・・・




 

今日は、クリスマス会です!
なんといっても、メインはケーキです。甘いものには目がないですね~
今回も3種類からセレクトです。
選ぶってワクワクしますね。

「和」の奥ゆかしさも趣がありますが、「洋」の華やかさに魅かれている今日この頃です。
やっぱり「おまんじゅう」より「ケーキ」かな~

今日も利用者様は、元気いっぱいです!
 

3種類から選べます! どれにしよう~ 海光園の「若手ホープ」です サンタクロースには、貫禄にかけますが、いつも企画をがんばってます! がんばって光っていますよ!