\再開 /出前ランチ♪(うなぎ)(食べる事は生きる事)- 2023-11-29

コロナ禍で中止していた「出前ランチ」ようやく再開、おしながきは静岡県らしくうな重。施設からすぐ近くのウナギ屋さんから配達。ほっかほかのいい匂い。

紅葉を眺めながら屋上ケアガーデンでランチを予定していましたが北風が強く断念。室内で準備です。

うわあ、おいしそう 宝石箱!
うまいよ!


思わず笑みがこぼれつつ、みなさまモリモリと口に運ばれていました。ウナギの力で元気元気、ウイルスも吹っ飛ばしますよ~。来年はお寿司にも挑戦したいですね。
 

まずは、ウナギを先に 看護師さんが寄り添って嚥下にも注意しながら 栄養士さん、企画ありがとう★