文字で気持ちを示そうよ(得意な事を仕事に活かす)- 2020-07-29

SPACさんへのお礼に色紙を渡そう!ということで入居者・利用者さまとタッグを組みこっそり創作。海光園オリジナルポストカードの塗り絵は入居者・利用者さま担当、みんなの一言をダッシュでメッセージ書いて回していきます。
デイサービス、特養、ケアハウスの三種類。
でき具合、大接戦。
むむっ なかなかやるなあ・・・!
得意なことを活かすっていいですね。

お帰り時に贈呈。
SPACさんにも大変喜んでいただきました。

これぞ キラリ☆海光園
 

イベントでご紹介したご家族からのメッセージカード。ご家族による裏面の塗り絵も素敵です。み~んなで塗り絵の輪ができました^^ メッセージに思わずニッコリ 思わずホロリ