納芋~お庭でポテトパーティ~(歳時を意識した生活)- 2018-10-24

おまちかねの芋ほり大会続編。お腹に納めるお芋パーティの日がやってまいりました!今年は大人気の”ふかし芋” 期待に応えて真っ黄色に出来上がり☆

\ わいわい / \ がやがや /
おいしいねえ~ うまいねえ~
あと三年長生きできそうだよ ニコニコ

ぽかぽか(というより暑い)日差しの下、あっというまにお芋がお腹の中へ納品されていきます。

みんなで植えたお芋
みんなで採ったお芋
みんなで食べたお芋
さいごにみんなで撮った写真に満足満足です。

いかにも美味しそうなホクホク感 あんたもたべんしゃい と譲ってくれる・・やさしい。お気持ちだけ頂きました^^ ふうちゃんも一緒にあまい時間を過ごしましたよ(^o^)