チョコレートでSweetX'mas(歳時を意識した生活)- 2017-12-21

12月某日。Mary'Sから、大量にお取り寄せしたチョコレート。(埋もれたい・・・)
栄養士さんと施設長が何やら企んでいました。みぃぃんな大好きなチョコレートを海光園に関わっている入居者のみなさん、職員のみなさんに*サプライズ*クリスマスプレゼントづくりです。約170個分を、クリスマス音楽をがんがんかけて、テンション上げながら生産性アップ。見る見るうちにプレゼントが出来上がっていきました。これがどうなったかというと・・・うふふ☆

12月21日14時 ミッション開始!! サンタクロース(男性)とサンタクロコ(女性)が、各フロアにシャンシャン(今、話題)鈴を鳴らせながら \ メリークリスマス!!!!/ 
お年寄りの皆さま、スタッフのみんなも自然と笑顔が、ぱあぁっと咲きました。
サンタに喜ぶ方、チョコレートにうきうきする方。
みんなHappyな気分に包まれていきます。逆にこちらが幸せな気分になっちゃいました~。
皆さんにもHappyがたくさん舞い降りますように。

心を込めてメリークリスマス♡ 

ちょっと休憩・・・イノシシにみえるトナカイくん スタッフのみんなにもメリークリスマス☆彡 事務局のみんなにもハッピークリスマス★