海光園の良いところ③ 新しいもの好き(従業者/利用者満足度向上)- 2017-08-21

先週、黄色の大きなボタンを 1つ 買いました。
昨年12月に発売開始されていたのですが、これ やっぱり気になる・・ 
ということでお試し購入。

可愛いので、お父さん犬 の首輪に着けてあげると、あら不思議。

話す(お名前は?)とか、歌う(ウサギとカメ)とか 、昔話(おむすびころりん) とか。

こんな感じで、前のめりだし、みなさま 笑いっぱなしで こちらもつられて笑っちゃいます。

これは かなワンワン!

秘密を知りたい方は こちら

海光園は 新しいもの好き ☆

 

 にっこり 真剣に お父さん犬と会話。 じっと「物語」に耳を傾けます。小さい子供仕様の声が、大人の気持ちを柔らかくするようです。