音楽のちから(従業者/利用者満足度向上)- 2017-07-19

今年度は、昨年度に引き続き“楽しくて嬉しくての時間を増やしたいよねプロジェクト”の一環として、高音響のスピーカー、ウォークマン、カラオケを購入。

歌って、踊って、楽しい気分は、みんな大好きです。
では、どれだけ高音響なのかといいますと・・・

こんな感じ。
最初は「これは何?」という感じでしたが、音楽が鳴り出すと「ディスコにいきたいわ~」 ノリノリでした♪ 

すすり泣く声か何処からか・・ 美空ひばりさんの歌声に、思わず。 戦後の時代、何とも言葉に出来ない思いが込み上げてきたようです。涙 ぴかぴかの、カラオケセット おおきな声で 思いっきり歌います。