みんなのハート飛んでけ~手形アート~(地域還元と交流)- 2016-11-12

“みんなの心と心をつなぐ♡手形アートが完成いたしましたのでご紹介します。

地域の皆さまには10月30日に開催した「サンデイふれ愛デイ」のレクレーションとして。
入居者さま、デイサービスの利用者さまには日常のレクレーションとして。
そして海光園スタッフも、ペタペタペタンコ!

み~んなの尊い手による「ハート」が完成しました。

日々、人生を過ごしていく中、身体の「健康」はとても大切ですが、心の健康も大事です。一人では不安だけど、誰かとつながっていれば元気になれる。何かあったときはみんなで支えあえる。そんな思いをにしてみました。

様々な心配事があると思いますが、介護に関することなら「海光園があるから安心ね!」と言ってもらえる存在を目指して、これからも精進してまいります。

利用者のみなさまもペタペタペタ

スタッフの皆で ペタ 地域の皆さまも ペタ 子供も大人もお年寄りも みーんなできちゃうハンドスタンプのいいところです