2月開催 トータルビューティー()- 2016-02-17

2月のトータルビューティーを開催しました。

今月は、「手浴とハンドマッサージ」です!

最近、寒い日が続きますね!

そんな寒さに負けないように・・・・。手指の乾燥を防ぎ、保温する事でお肌をツヤツヤに守ります!



お肌のメンテナンスは、まず手先から!

ご参加の皆様も、ワクワクしながらスタートしました。




手指の冷えている方、拘縮のある方を対象にマッサージを行いました。

本日は冷え込んでいたため、「温かいわぁ」、「手のあかが取れて綺麗になっていくわぁ」などなど・・・
皆様大変喜ばれていました。

又マッサージを行い、血行が良く皮膚も柔らかくなり、「気持ちよかったわ」「今度またやってね」と笑顔が見られました。