11月開催 トータルビューティー()- 2015-12-05


毛穴のスキンケアパック


初めての試みで利用者様に毛穴パックを行いました。
黒いシールを張った、お互いの顔を見つめあい、可笑しくてケラケラ笑い会いました。
毛穴パック後には、利用者様より「こんなに取れたの」何度もシールを確認し驚かれていました。
普段、行わないことで皆様とても喜ばれていました。


乾燥肌・脂性肌・敏感肌の肌質の改善
こんなもので、ツルツルになるのかしらと、不安げなY様
うるおいパックを顔に広げてジーと待つ姿は、いじらしいほど 素直

パック後のお顔は、本当にツルツルでした。何度も鏡を見直し、にこやかな表情でした。
乙女の気持ち、痛いほど伝わります・・・

空気がますます乾燥していきます。
経口でもこまめに補水していきましょう。

浸み込む 浸み込む うるおい効果抜群