8月開催! トータルビューティ()- 2015-08-17

今日、特養では「心と体のトータルビューティー」を実施しました。 本日は、季節に合わせた野菜、「キュウリ」を使って、キュウリパック を行いました!キュウリのみずみずしさを、皆様のお顔に届けます!


【効果】としては、 美白・シミ・クマの改善や日焼けのケア・毛穴に詰まった老廃物を出してくれる効果があります。

みずみずしいキュウリ! ご自身で輪切りにしていきます。
そして、輪切りのキュウリを、お顔に貼っていきます。

「冷たくて、とっても気持ちいい!」、「ついつい食べたくなっちゃうね!」などなど、皆様で大盛り上がりです。

パック後、ホットタオルとマッサージを行い、鏡を見て・・・、「お肌にツヤが出て、明るくなった気がする!」
心も体も、みごと若返りました!

まさに今の季節にマッチした、「キュウリパック」でした!

お顔にペタペタ!キュウリを貼ります。 お肌にツヤが戻ってきます! 「あ~~気持ちいい!!」 お顔もツヤツヤ!サッパリしました。 10歳?お肌も若返ります。