【特養】 4階ケアガーデンで花見とお寿司を堪能(食べる事は生きる事)- 2012-04-10

暖かな日差しに包まれながら、お年寄りの皆様が大・大・大~好きな寿司の出前を楽しみました。季節も華やぎ、風もない良いお天気。これは自慢の4階ケアガーデン で、優雅にガーデンランチをするしかない!自然の空気と緑、花を見ながら食べるお寿司は一段と美味しく感じられたようで、お寿司に夢中。あっという間に完食です。( ´ ▽ ` )ノ
春の暖かさにしては日差しも元気。日焼けも気になるので麦わら帽子持参です。外食したような気分になりながら 「旨いっっ。」
の声 この一言に尽きます。 

ご家族にも参加をしていただき、ご夫婦で一緒にお寿司を味わう事もできました。
心があったかく優しさを感じたひと時でもありました。


美味しいお寿司、ごちそうさまでした。

花と緑に囲まれて 特上にぎり寿司 イクラ丼