【特養】待ってました~! 春の満喫ドライブ湯河原(歳時を意識した生活)- 2012-04-09

4月9日(月)天候は晴天。この日は待ちに待った湯河原の千歳川桜並木へ、花見と外食のお出かけです。強い風がふくものの、さむーい冬が去り、温かい空気が頬を撫でます。
まさに、絶好のお花見日和。

お散歩中の方にお願いして、皆で記念写真。
ワンちゃんも一緒に入ってくれました。

参加された皆さまから、
「桜並木が綺麗・こんな所に連れてきてもらって良かった~。」という感想を頂き、担当冥利。


お待ちかねのランチタイム。
メニューからお好みの物を選んで、待つこと10分・・・。

期待通りのこの満面の笑顔(●^o^●)
もりもりな食欲と満面の笑みを浮かべて食事を楽しんでおられました。

皆様の笑顔や興奮する様子を見て、改めて企画の必要性を感じる機会にも
なっています。

非日常の時間は、明日への活力。何歳になっても大事な時間です。
さあ次はイチゴ狩り 行きますよ~!!お楽しみに 

桜と菜の花。伊豆地区の定番です。 もちろんデザートも堪能です