ユニットケアだからこそ!特別ではなく“日常”です(従業者/利用者満足度向上)- 2012-02-14

今日はバレンタインデー
雰囲気にあやかり、特養のユニット(10床)で手作りのチョコレートマフィンを作りました。ちょっと見た目が、ぽこぽこしていますが、ご愛嬌。トッピングは、お年寄りの皆様、ご自身で選択し、それぞれ“個性派”揃いのマフィンたち。

心が籠っていますね。

みんなで作ったお菓子を
みんなで食べると もっと美味しい度が 上がる ↑ 上がる↑ (^◇^)/**

また、某日では パンケーキサンド。ボリュームたっぷり。お手伝いするスタッフの腕も上がってきたかな? ぽかぽか陽気の中で お顔のパック。この時期、女性のお肌には保湿×2。 パックのあとは、アロママッサージ。「至福のひと時だわ」と笑顔を頂くと、私たちも笑顔になります。