【イベント】10/20(日)第20回 サンデイふれ愛デイを開催いたしました(2019-10-21)

 第20回の記念すべき「サンデイふれ愛デイ」を開催いたしました。
台風のあとということもあり、お天気も心配されましたが
約200名のご来園者となりまたまた大盛況となりました。

午前中は、ネイル、脳健康測定、ISD個性分析、縁日、野菜ビンゴなど5つの出展ブースをまわり、それぞれ楽しまれていました。
そして午前中最後のしめは大抽選会!何があたるか皆さんわくわく!
「はずれ」の方もリベンジありです。景品は、多くの企業さんから協賛していただきました。
ご協力ありがとうございます。
 

 午後の部は、音楽演奏会とバルーンアート!

楽器の奏でるハーモニーにしばしうっとり・・・
バルーンアートは、がらりと変わり、軽快な音楽をバックに愉快なパントマイムです。
風船を使って作り出さるものにドキドキ!

そして・・・最終フィナーレーは初の試みの「バルーンリリース」です。
参加者の皆様に願いや希望を書いていただき、風船とともに大空へ飛ばします!
(※バルーンリリースに使用した風船やひも紙などは、環境やさしいエコ商品を使用しています)

屋上のケアガーデンから上がる色とりどりの風船に感動です(^_^)v
どこに飛んでゆくのでしょう・・・

今回も皆様のたくさんのご協力があって無事に運営することができました。
これからも地域の皆様がワクワクすることを企画していきます。
楽しみにしていてくださいね(*^。^*)