【イベント】第18回サンデイふれ愛デイご参加ありがとうございました(入場者更新)(2018-10-23)

先週日曜日に開催した第18回サンデイふれ愛デイは過去最高200名を超える(入居者さま参加含む)入場者となり、大盛況に終えることができました。協賛協力団体様を含め、みなさまご参加有難うございました!!今回のテーマは昨年に引き続き「健康×未来」。運動、食事、ロボットなどの展示ブースを設置。ワークショップや体験コーナーをメインに子供から大人まで楽しんでいただけたようです。
(写真:A-PLUS熱海ブランド杉本鰹節商店 ワークショップと販売の様子)

こちらは 一般社団法人こみゅスポ研究所 による体験レクレーション。上の写真はパラオリンピック種目 ボッチャ。ご年配や子供でも楽しめるスポーツで大盛り上がりでした。下の写真は、膨らませたビニールを ぽん!とたたいて紙コップを飛ばすゲーム。皆の応援や勝敗に大きな声が飛び交っていました。
======================================================
お天気の雲一つなく秋晴れ。入場者数がいつもの倍ではあったものの、好きなようにブースをめぐりながら人が流れるため混雑している感はありませんでした。次回は来年6月300人を目指します!このページで書けることは、ほんの少し。どうぞみなさん、次回もぜひ遊びに来てくださいね!

続きはこちら