【インベント告知】第18回サンデイふれ愛デイ☆日程決定のお知らせ☆(2018-07-26)

【イベント開催のお知らせ】
年2回(6月・10月)に開催している施設を無料開放したイベント『サンデイふれ愛デイ』も、おかげさまで9年目となりました。第18回目のの日程が決まりましたのでお知らせいたします。

2018年10月21日(日) 10:00~15:00
▶テーマ: 健康 × 未来

[概要]
昨年に引き続き、健康維持は未来に繋がるというコンセプトで準備を進めています。
健康は誰もが願うこと。それを維持するには日常の食事・運動・衛生管理がベースとなります。これらのノウハウをもっている企業に協賛して頂いて、地域の皆様と交流しながら商品の紹介や効果的な摂取の仕方、日頃から意識すべきことなどの知識を提供してもらえないか交渉中です。

未来も誰もが持っているものであり、希望もって歩んでいきたい”先”です。未来をつくるのは”今”を変えて創意工夫していくことでもあります。未来に向けて現在開発されているロボットの紹介や海光園が取り入れている最新機器を見るだけではなく、実際に使って体験して、ワクワクを持ち帰ってもらおうと思案中です。

詳細のリリースは9月を予定しております。(日程だけ空けておいてくださいね 願)
21日に皆さんと会えるのとを楽しみにしています!!