【地域交流】10/26(日)第10回サンデイふれ愛デイを開催いたします。(2014-10-08)

日頃、海光園をご愛好いただき、誠にありがとうございます。
さて、毎年春と秋に(年2回)開催し、好評をいただいているサンデイふれ愛デイを、今年度も開催します。

今回は記念すべき第10回を迎えます。
このイベントは介護が必要になってから使う施設」だけではなく、日頃から皆様の身近な存在になりたい、知って頂きたいという構想から生まれました。
あそこは大きな建物だけど入りずらいなあ、介護が必要になってから行くことろだから、私はまだまだ行かない、介護福祉の就職を考えているけど・・・・・等の“壁”を、ぜひこの機会にスッキリして頂きたいと思います。  ぜひ皆様、お誘い合わせのうえ、お越しくださいませ。お待ちしておりま~す。 

【日時】平成26年10月26日 9:00~15:00まで

テーマ : 食欲の秋!「もりもり食べて健康長寿」

「高齢者の栄養について」公開講座
年齢を重ねた体に必要な食事ポイントや不足しがちな栄養、お口に優しい
調理のコツなど。お得な情報が盛りだくさん!
栄養補助食品の試食もしていただけます!
〇対象:市内外問わず、ご興味ある方。
〇送迎:3便あります。ご利用の際は、お電話で予約をお願いします。
     ※今回も「熱海便」も増やしました

〇参加費 全て無料  ★詳細はこちら
ご質問などはお気軽に TEL:0557-67-1971 までお問い合わせください。

地域の皆様の多数の参加をお待ちいたしております。