役割
総務の役割を果たしているのが事務局です。施設全体に関わる会計・広報・その他総合的なお問い合わせなどを随時受け付けております。ユニバーサルデザインを意識し、どなたにでもご理解いただけるような接客を心掛けておりますので、ご不明な点などがございましたらいつでもお声かけ下さい。誠意をもって対応させて頂きます。
受付時間
○変更: 2021年9月より
祝祭日含む 月~金 8:30~17:30 (定休日:土日、年末年始)
・在宅サービス(通所、訪問)は変更なく土曜日も営業致します。(2021年8月時点)
・防犯上の観点から、定休日は入り口を施錠致します。
・荷物預かり等の対応は致しかねます。
・緊急の場合はアナウンスに流れる携帯番号にお掛け直しください。
スタッフより一言メッセージ
COVID19 感染症対策のため、不急の来訪はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。共有部分の都度消毒、来訪時の検温、体調に異常がないかを確認する等の基本原則を行いながら、事務職員はマスク、フェイスシールド装着した上での接客となります。