健康経営 \TRIRINGSマシン導入/(『その他オプション系』)- 2019-07-15

身体の歪みや筋肉の緊張でコリやハリの痛みを感じるのは利用者さまだけでなく私たち従業者も同じです。その状態から脱するべく上下肢の関節、肩甲骨、股関節などを緊張を緩めてくれるTRIRINGSさんのマシンを4機導入しました!

機器はプロ野球チーム等のプロアスリートに採用されている優れもの。心拍数は上げずに脳神経を刺激しながらほぐしてくれるので使った後はとても身体が軽くなります。心強いマシン(仲間)が加わり、今後の身体の変化が楽しみです。
マシンたち、よろしくね!
まずは従業者の健康増進で試行した後、利用者さまの機能維持・改善に活用していきます。

三軒茶屋店で体験した様子 (機器 DRE) (機器 ディップス ) 「こんなに腕が上がるようになっちゃったよ!!」本気で喜んでます。