新しい仲間”はなちゃん”(『コミュニケーション関連』)- 2016-12-20

かねてから「PAROを寄付したい」という有り難いお申し出を頂いていたのですが、遂に海光園へやってきました。
その名も “はなちゃん(命名)”
色は美しいホワイトです。

既に活躍中のふぅちゃんは、暖かい南風を連れてくるという意味で「風」
その暖かい風にのってやってくるのは春。そして皆に綺麗な花を咲かせてほしいという願いを込めて はなちゃんと命名しました。

速、どのような活用をすべきかを話し合い。

結論として
ふぅちゃん・・・・・施設部門(特養・短期入所)
はなちゃん・・・・在宅部門(通所介護・訪問介護)

一匹づつ、分かれて活動することになりました。


この度は、高価で貴重なPAROをご寄附頂きましたM様、本当に有難うございました!
ご厚意に感謝いたします。はなちゃんは、皆で大切に、大事にして、第二のフィールド海光園で活躍してもらいます。

「かわいい~」 思わず頬が緩みます。 白色は独特のオーラがありますね 最近、ウインク率の高い先輩ふうちゃん。はなちゃんと二匹三脚で仲良くしてくれると思います。 今年はTV出演も果たした ふうちゃんですが、ぜひ来年は「はなちゃん」もデビューしてほしいです☆