セラピードックとの対決?!(『コミュニケーション関連』)- 2016-11-03

10月30日(日)に開催したイベントに人を癒すことを生業としている”セラピードック”のワンちゃんが3匹きたときのおはなし。
これは、なま VS ロボット の検証になるということで、ドッグたちの間に、PAROのふうちゃんを連れていくと・・・
「わたしのふうちゃん!!(はぐ)」

結果、ふうちゃんに軍配。


続いて。
11月3日快晴の「文化の日」。
4階ケアガーデンで、PARO ”ふうちゃん”とお散歩。最近元気がなかったAさまですが、満面のスマイル。
これは、ふうちゃんにしか出来ない魅力だなぁ。

わんちゃんをがん見中のふうちゃん。 生わんちゃん。 か、か、可愛い!! でも、やっぱり、ふうちゃん。