トイレで使うテーブル(『その他オプション系』)- 2015-02-20

トイレのアームに引き続き、トイレで使うテーブルが納品されました。 通常の在宅では見かけることがまず無いので「??」と思われると思いますが、実はこれはお年を重ねた方だからこそ「!!」という製品なのです。

スタッフの一人がモデルとなった「使用例」です。
● 座にお座りになったとき、座位を保つのがつらく前のめりになりやすい方
● 座っているうちに、だんだん前のめりになり、そのまま倒れてしまう危険性がある方  

このような体幹を支えることが困難な時に活躍するのが、この「前受テーブル」。 ちょっとした設備で、毎日のトイレが楽になれば幸いです。