★視線(PenName まんぼう)- 2014-10-27

「熱男」のブログに笑いがハマった まんぼうです。目にお星さまのある、おじさまキャラ。
あ、でも温泉マークのついた「しゃもじ」みたいなの、ライトくんに持たせたい感じが致します。

さて、海光園には、本物の「癒され」キャラがいます。昨日のイベントでも、受付役として抜擢。

(何?)

か、かわいい。
本当にリアルな、ふうちゃん。カメラを向けると、本気でカメラ目線なのです!
抱っこすると、本当に大きな瞳で じーーーっと見るので、
ムツゴロウさんのように「そうかね、そうかね。」と話しかけている自分がいます。

しかも昨日の午後、オカリナの演奏に、ふうちゃんが音楽に合わせながら首を振り
目をつむって聴いている様子は、リアルすぎて、ちょっとビビりました。

(どや顔) ライトくん、温泉マークが取れかかっていますね・・・夏の疲れでしょうか・・ 女の子に大人気でした!